若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

野郎ラーメン

皆さん、野郎ラーメンはご存じであろうか。

 

私、ニン♡ニクは年内最後に食べたラーメンは二郎新宿歌舞伎町店と前回のブログで紹介したが、実は野郎ラーメンたる品を30日に食っていたのだ。

 

 

garlic-1b2c.hatenablog.com

 

 

 

敢えて店名は伏せて、少しばかり感想を書こうと思う。

 

 

 

数年前に何回か食べた事があり、久しぶりの野郎

当時はこんな二郎系もあるんだ!と思っていたが、行く前にレビューを見てみると二郎系とは言わない味との事。

 

 

宿近くにあったもんですから、どうせなら食おう!

そしてブログ記事にしよう!

 

そう思い立ち立ち寄った。

 

 

二郎系ではない!!!!

味も含め諸々、二郎系インスパイアとは別物と思って欲しい。

そもそも名前が二郎野郎、別人じゃん!

 

券売機の写真を撮る事は忘れてしまったが(早く食いたいが勝った為)

 

汁なし野郎を選択した。

麺の大盛り特盛も別途料金がかかり、値段は1000円を優に超える。

 

コールはなく、卓上にニンニクや辛玉アブラ等が設置されており、お好みで味変してくださいスタンス。

f:id:garlic_1b2c:20210106191314j:image

f:id:garlic_1b2c:20210106191323j:image

 

ここで茹で野菜焼き野菜かを問われる!

ラーメン上の野菜の調理法を選択できるのだ。 

 

これは初めて知る。

せっかくだから焼きで!

 

そんなこんなで着麺す。

 

 

汁なし野郎 大盛り 焼きヤサイ

f:id:garlic_1b2c:20210106191521j:image

美味そう!

いや、絶対美味いやん!

 

写真をパパっと済ませていただく。

 

 

美味いやん!

普通に美味いやん!!

野菜、海苔、色々トッピング美味いやん!!!

焼き、大正解かもしれぬ。コイツは新感覚!

 

 

でも、ちょっと薄味。

テーブル卓のカラメ的ソースをかなり足す。

 

美味い!!!

 

けど、ガツンと来ない...。

なんだろう、油少な目の油そば…イメージですが。

 

 

うん、大盛りが頂けるラーメン屋!!

ですね!

 

 

もっとパンチが効いたラーメンを期待していたが、しょうがない。

 

でも同料金出すなら他店舗いっぱいあるかな。

 

 

美味しかったです!

けど、年内最後に食べたジャンクラーメンは二郎新宿歌舞伎町店という事にさせてください!記憶抹消!

 

 

ではお次は新年食べたラーメンレビューでヨロシク!

 

今年はUFOキャッチャーを極めよう。過去記事はこちら↓

 

garlic-1b2c.hatenablog.com