若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニクの【すべりたくない話】2

※下品な発言が含まれます。心してお読みください。でも自信作です。お願い!読んで!てか、読め! タイトルは敢えて最後に言おうと思う。 つい先日、日本橋に行った時の話。 通称オタロード。関西の秋葉原と言われる場所でメイド喫茶やホビー、家電などが集…

ジャンク屋 剣

2021年の振り返り PART-3 どろ塩ペッパー 奈良県、橿原市。 通りには飲食店や娯楽施設、巨大イオンモールも存在する、黄金地区。 言わばゴールデンストリート。 橿原は私の住む南大阪らへんからも山を超えてすぐ行けるというのもあり、大好きな街だ。 本日紹…

ラーメン富士丸

2021年の振り返り PART-2 こんにちは。ニンニクです。 ラーメン富士丸に行ってきました ラーメン富士丸といえば東京に存在する超有名店で、それこそインスパイアを検索すると必ず上位に君臨し、Youtubeでもブログでも、こんな無名の俺がどうこう言うまでもな…

ジャンクガレッジ

2021年の振り返り PART-1 ジャンクガレッジ 11月、埼玉近辺での仕事中に食べた一杯。 緑色のカラーリングを看板に掲げる、類を見ないスタイルの二郎系ジャンクラーメン屋。 www.junk-garage.net 仕事移動中に近くで見つけた為、場所などは忘れたが、『久しぶ…

2022年の幕開け

新年あけましておめでとうございます。 昨年度は私の人生史上、一番二郎系を食した一年となりました。 一週間に一杯は食べていたと思うから…その数は50杯くらい? 計算してみると少ないですね。また写真でも振り返りながら総数杯出してみます。 では今年の…