若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木製麺 釈迦力 雄 柏原店

ギトギトの濃いアブラ飲みたい。 アブラ風呂に浸かりたい。 アブラマシマシって言いたい。 昨日の仕事からそんな事をずっと思っていたので。 釈迦力 雄(しゃかりき ゆう)で夜ご飯の巻 家から車で数分のラーメン屋。 近場で一番たらふく食べれるトコロ。 仕…

UFOキャッチャーのコツとは何か。

この記事では、『UFOキャッチャー』のコツとは何かお教えします。 ハマってからたったの1年ですが、とにかく景品を取りまくり、色々なことを発見致しました。 まだまだ上手いプレイヤーとは言えませんが、そんな私でもコツを掴み始めると少しずつGETできるよ…

久々のフクロウ

こんにちは。 にん♡にくです。 無性にアブラを摂りたくて。 昨日、久しぶりに食べてきました。 以前、本ブログでもご紹介させて頂いた、大阪のオススメ二郎系ラーメン店です。 今回の注文はコチラ。 汁なし300g 全マシ 別皿アブラマシマシ 禁断の背脂ご飯 こ…

歴史を刻んできた。

ブログ開設から早11ヶ月。 これ以上ない三日坊主を成し遂げました。 ちょこちょこアクセス数は見てたものの...。 心機一転、俺は改名する。『にん♡にく』と。 とまぁ、久しぶりの挨拶終えまして始めましょう。 今日は二郎系を紹介するヨ! ラーメン荘 歴史を…