若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい方へ

休日の過ごし方とは人それぞれ。 皆さんにとっての最高の休日とは何だろうか。 どうも、ニン♡ニクです。 1月2月と100PV達成し、少しづつスターも頂けるようになって、やる気が出て参りました。 なんでも、はじめたては些細なことでも喜びを感じるものです。 …

愛すべきものすべてに

tabelog.com ※大阪府独自の措置に伴い、宣言期間中は営業時間を11:30~20:00としています。 俺は二郎を愛している。 俺は二郎系を愛している。 俺はラーメンを愛している。 家族を友人を恋人を、愛している。 この世界も、日本も、ボードゲームも、愛して…

俺の習い事

幼少期の頃、どんな習い事をしていただろうか。 そろばん教室、英会話教室などのお勉強。 少年野球、サッカークラブなどのスポーツ。 民族楽器、ピアノ教室などの音楽。 その他もろもろ。 因みに俺はスイミングスクールに通っていた。 習い事ってのは人それ…

歴史とは

ここはオーサカ、堺市北区、ナカモズ。 ナンバ、ウメダの主要駅へ地下鉄一本乗り換えなしで行ける場所。 その路線、御堂筋線の始発駅でもある地。 中に百の舌を持つ鳥と書き、中百舌鳥。 そんなステキな場所、中百舌鳥に。 一軒、青白く光りを放つ奇妙な看板…