若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

久々のフクロウ

こんにちは。

 

にん♡にくです。

 

無性にアブラを摂りたくて。

昨日、久しぶりに食べてきました。

 

以前、本ブログでもご紹介させて頂いた、大阪のオススメ二郎系ラーメン店です。

 

 

 

今回の注文はコチラ。

 

汁なし300g 全マシ 別皿アブラマシマシ 禁断の背脂ご飯 

 

f:id:garlic_1b2c:20201207162946j:image

 

ここのラーメンはぶっとい麺にブラックペッパーが絡んでいて最高。

野菜も茹で過ぎない、1番好みのシャキシャキ系。

見ての通りのアブラアブラアブラアブラ。

 

病気になってしまうぞ俺!

 

禁断の背脂ご飯は以前から気になっていて、何気に初挑戦。

 

一発目に口にした。

 

甘!

 

ご飯が少なくて残念だったが、このコラボは確かに禁断だ。

 

さてラーメンを別皿アブラにつけて、と。

 

甘!

 

要するにスイーツですわ。

デザートなんですよ、これ。

 

そして、一気にかき込む。

 

モグモグ。

 

途中から400gにすれば良かったかと思った。

 

モグモグ。

 

アブラは最高だ。たまに飲む水がうまい。

 

モグモグ。

 

水のみすぎた。結構苦しいぞ。

 

モグモグ。

 

アブラが気分を悪くしてくる。

 

 

俺「なんてモン食ってんだ...」

俺「もう見たくない...」

 

 

全てを平らげた後に、いつも後悔をする。

もうアブラなんて要らないと。

こういったラーメンは月に数回でいいかと。

じゃないと病気になってしまうんだと。

次の日は決まって腹を壊すし。

口だって臭くなる。

もう懲り懲りだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日も食べたい。