若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

謹賀新年。

若き無名のブロガー、『ニンニク1b2c』です。

新年、あけましておめでとうございます。

 

って、誰?となる訳ですが。

 

自己紹介をします。

大阪在住22歳若手ニンニク大好きオトコです!

 

以上になります。

 

んな事より、年が明けると新しい事に手を出したくなるものですよね。

 

拳握りしめて「今年こそは〜!」とか、「挑戦の年ですよね〜」とか。ウルセェ喝!どうせ長続きしねぇ癖によ!って割とそう言う人好みじゃないんですよね。

そういう訳で流れに乗って俺も始める事にしました。はてなブログ開設です。

 

実は一昨年頃からアカウントは所持してまして、記事も書いた事もあるのですが。アクセス件数数少ない友人の1件のみで、飽きてやめました。

 

どうせ始めるなら見てもらいたいもんってね。

 

ニンニク1b2cが2020年は旋風巻き起こしますよ。このブログはサーバー破壊させる程の人気を誇るよ!

 

んな訳ないけど、せめて10人くらいに見てもらえたらいいかなって。ボソリ

 

内容は俺の趣味とかについて日誌ぽく綴っていきます。

 

特に俺の代名詞とも言える【二郎系ラーメン】

 

最近ハマりの【UFOキャッチャー】

 

まだまだ知識ないけど【神社巡り】

 

もっと勉強したい【ドリップコーヒー】

 

現状こんな感じかな。

あ、あとゲームに関しても書いてみたいな!

 

「ゆる〜く長〜く続来ますように」

.....二礼二拍手一礼パンパン

 

新年の挨拶と俺の自己紹介を第一回目の投稿としまして、終えようかなと思います。

 

次回は昨年書きたい書きたいと思ってた【大阪二郎系ラーメンまとめ】でお会いしよう(お会いしてください)。