若きニンニク日誌

今年の抱負【大盛り】

新年早々、歴史を刻め。

2021年、1月半ば。

 

早いものでもう2021年開幕1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃。

 

 

 

 

 

あぁ...二郎系食いてぇ...。

食食食食食食食食喰食喰いてェ...。

 

 

 

 

そうだ歴史を刻もう!

 

 

 

ツーリングがてらに40分くらい走ろう。

バカ寒いこの寒波に抗って。

歴史を刻みにいざ!!

 

※緊急事態宣言により、営業時間が11時から20時までの通しとなってます。(中休みなし)

こちら歴史を刻めなかもずで情報が毎日出されてます。

しかも!月末日曜を除き、休業日なし!!!

コロナに負けない身体をここで作ろう!!!

 

 

 

 

とはいえクソ寒いぇぇぃぃぃぉおぉ!

震える、脳が足が手が全身が震える!

俺、ラーメン食べる為に何やってんの??

寒い、風呂入りたい。食べるのやめて銭湯行こうかなぁ。

 

 

馬鹿野郎!!

ならぬ馬鹿二郎!!

 

 

コイツを喰う為に冬空の下、必死に駆け回ったんだろう?

コイツが欲しくて欲しくて、命がけで戦ったんだろう?

 

今更何を言っている!!

f:id:garlic_1b2c:20210120123951j:image

 卵を見つめて待つ。

 

「ニンニク入れますか」

 

汁なし並 アブラマシマシ他全マシ チーズ 生卵※チーズは麺の中にあります

f:id:garlic_1b2c:20210119184202j:image

ドドン!

待ち受けにしたい!

 

 

 

...やばすぎ。

控えめに言ってやばすぎ。

 

 

失神しかけた。

 

 

ナニコレ。やばすぎる。

 

 

やばすぎるって何が?

マジ、ウ♡マ♡過♡ぎ♡る♡

 

冷えた体にカラメたっぷり熱太麺をムチのように叩きつける。ビシビシ!

盛りに盛られた別室アブラこちらへどうぞ♡

そこに温度を丁度よくさせ、尚且つ絡めると世界三大珍味にもなりうる卵大先輩エッヘン。

それより最強トッピングじゃねチーズって!ウマー

久しぶりに泣きそうになった。

食べながら首を傾げ「なんでこんなに旨いんだろう」とポツリ。

これが900円?(汁なし並800円卵50円チーズ50円)

この値段でこの出来。

いつも思う、もう他のラーメン食えねぇよと。

 

寒さのせいもあって箸もまともに持てず、食すスピードがゆっくりだったが何のその。

最後まで最高で最高な最高の最高!な気持ちでフィニッシュ。

 

なんか前よりブタがデケェ!

端っ子の部分。たまたまか?

バイクで来た俺を祝してくれてんのか?

可愛い奴め!

 

 

いつも通り最強最高最愛の接客対応。

『歴史を刻め なかもず店』様。

マジでリスペクトしてます。

 

 

今年3杯目の二郎系は歴史を刻めで迎えた。

 

どうも、勢いで書いたブログ。これにて終了。

 

過去記事も是非ご覧になって!

 

garlic-1b2c.hatenablog.com

 

 

garlic-1b2c.hatenablog.com